<< 後期高校入試&春期休校のお知らせ | main | 新規生徒募集状況 >>

2019入試結果発表♪&集合写真

入試の結果発表が遅くなりまして大変申し訳ありません(><)

中学3年生・高校3年生の皆さん、本当によく頑張りました!!

 

**2019年の合格実績**

 

[高校]

甲府東高・甲府一高・韮崎・北杜・白根・甲府工業・甲府商業

城西・韮崎工業・英和・航空 など・・・

 

[大学]

東京理科大学 経営学部

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今年も入試直前講習の時に、急遽集合写真を撮影することにしました♪

私立組と高校生、一緒に撮影できずごめんなさい(><

 

 

ちなみにこれ、スマホを自撮り棒にセットし、それを椅子にガムテープでべったべたと貼り付けて撮っています。

セルフタイマーで撮影ボタンを押し、ダッシュで集合写真に参加。

私、頑張りました!!

 

来年こそは色々と計画的に撮影します・・・!!笑

 

あっマスク率高っ!!(@Д@;)

予防をしっかりしてて偉い♪けどせっかくの集合写真だからちょっとだけ外しましょうか(^^)

 

今度はちゃんとみなさんの顔が見えました♪

 

 

さて、卒業生のみなさん、そろそろ新学期が始まりますね♪

みなさんの学校生活が素晴らしいものになるよう願っています!!

 

 

そして今年は高校でも継続してZippyに通ってくれる生徒さんが多いです。

高校継続のみなさん、引き続き一緒に頑張っていきましょうね(^▽^)!!

 

 

先日のBBQの様子はまた後日upしますね♪

 

 

三井(ゆ)

posted by: Zippy | 成績アップ情報 | 15:00 | - | - | - | - |
QLOOKアクセス解析